2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくばん

TV

関ジャニ∞を見ていると、常に誰かがカメラ目線で歌っているのが楽しい。 元気が出るね。

携帯買ったった。

気付けば2年も使っていた携帯を買い換えました。W61CAです。 シカオちゃんのファンミーティングのお土産ストラップと相性がよい。

運命的な出会い

新しい携帯で初めての撮影は、カラオケ屋さんの本で渋くキメるまさよしさんです。 ・・・ねぇ。でかいけど。

覚え書き

TV

明日は内P。 25日はすべらない話。

ぶぇーっくしょい

花粉の仕業でえらく辛い。くしゃみを連発してるし、もっと連発したい。とにかく、鼻はむずむずするし、目はかゆいし、咳も出始めたので、立派な花粉症だといいたいところですが、IgE値が49.5しかないので、世の中の花粉症の方々を考えると自分が軽度過ぎて我…

え…今…?

小西真奈美さんが藤木一恵として歌を出されたようで。CMで見たけども。 や、実をいいますとそれは映画『死神の精度』の公式サイトで以前に知ってはいたのですが、こうしてCMまで作って売り出すのかぁ…と若干驚いた。 だって、だって、ほら、それはいわゆるネ…

台場お台場

ZeppTokyoはお台場にある訳で、人生2度目のゆりかもめに乗りました。ビルの合間を抜けるゆりかもめってジェットコースターみたいなのね。 日曜夜、ということなので、明日から始まる仕事のことを考えるとのんびりお台場観光なんぞできなかったのですが、人気…

Fan-Key-Train-Meeting〜春の宴〜

2008年一本目のライブはシカオちゃんです。や、ライブというかファンの集いだけども。 ZeppTokyoで行われたファンミーティング。ファンミーティングといえば、ファンへのサービス満載な訳で、つまりそれはいつものライブと違う訳で、要するに不完全燃焼な訳…

イ・イ・イチゴ♪

今日は暑かったのです。車外温度29℃て! 春なのか、なんなのかわからない気温の中、ひっさしぶりにケーキを食べました。高野に行ったら驚きのショートケーキがあったので。まさにDr.スランプのきのこが食べてたマンモスイチゴのショートケーキがッ!!! お…

マンソン

かねてから引っ越ししたい病にかかっていた私は、気の迷いから先週新築マンションのモデルルームを見に行きました。初めて見るマンションモデルルームに心躍らせ、思ったよりも狭い日本のマンション事情を思い知らされ、更に予想よりも押しの弱い営業マンに…

鹿男あをによし#9

TV

いやぁ、今回がラス前でしたね。全10話なのか。な? やっと「目」が鹿の元に戻りました。堀田のここぞという場面での活躍が光りましたね。 にしても、長岡先生の好きな人が福原先生だというところまで見抜くとは…。テレビを見ている人にはわかりやすいかもし…

『うそうそ』 畠中恵

「しゃばけ」シリーズ第5弾。長編です。 湯治という大義名分のもと、初めての旅に出る若だんなご一行が、道中まきおこす事件のお話です。 やっぱり、長編は読み応えがありますな。色んな事件が絡み合って、途中なんとはなしに盛り込まれていた古い言い伝えの…

鹿男あをによし#8

TV

ははーん。ついにラス前ですよ。 いつまでたっても頑なな長岡先生。とことん嫌な小治田教頭。けなげな藤原先生。さぁ!小川先生どうする!?といった内容です。たぶん。 相変わらず福原先生はものごとを外からしっかり見てるなぁ。と思うのですが、あくまで…