2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.Children DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FANTASY〜

2009年最後のライブはミスチルでございます。東京ドーーーム。 ミスチルのライブはHOMEツアーに続いて2回目で、前回があまりにも楽しかったので、今回もノリノリで参戦したかったところですが、数週間前のアイドルコンサートの余韻が強すぎて、『SUPERMARKET…

Ken's Bar 2009 winter

行ってきました。初Ken'sBar。inさいたまスーパーアリーナ。 平井堅さんをさいたまスーパーアリーナで見るのは2回目で、前回はものすごく遠い400レベルの最後尾だったので、今回は200レベルというアリーナの次のスタンド席、みたいな距離感でした。 初めての…

『最後の封印』今野敏

なんだかちょっとファンタジー(ファンタジーっていうのは違うか…?)でした。 登場人物がポンポンポンと出てくる+奇怪なストーリー展開のため、半分すぎるまで全体像が把握できず、登場人物の人となりも頭に入ってきませんでした。うーがー。 結局、なんだ…

『今夜もベルが鳴る』乃南アサ

久しぶりの乃南アサだなぁ…と思いつつ、読み始めました。 乃南アサといえば、サスペンス。サスペンス、サスペンス…と思いながら読み始めたのですが、どうも雰囲気が違う。ロマンス?なんだ、これは?恋愛かぁ〜、珍しいなぁ〜なんて思っていましたが、やっぱ…

ARASHI Anniversary Tour  5×10

初めての嵐―!初めてのジャニーズ―!初めてのアイドルコンサート―!! ということで、すんごく楽しかった。やばい。 そもそも席がアリーナ中ほどだったこともあり、めちゃめちゃテンションが高く(私の)、ずっと笑顔だった(私が)。いや、あれは、どの席で…