Fan-Key-Train-Meeting〜春の宴〜

2008年一本目のライブはシカオちゃんです。や、ライブというかファンの集いだけども。
ZeppTokyoで行われたファンミーティング。ファンミーティングといえば、ファンへのサービス満載な訳で、つまりそれはいつものライブと違う訳で、要するに不完全燃焼な訳でした。もっともっと歌を聞きたかったぁ。
リクエストカバー曲で荒井由美の「卒業写真」とかMr.Childrenの「ファスナー」(!)とかやってくれたので、かなりお得感はあるのですが、途中先日行われたFUNK FIRE TOURの映像が流れちゃったもんだから、「あぁ…あの時は盛り上がったなぁ…」なんて思いにふけっちゃいました。
あーだこーだ贅沢をこきましたが、整理番号380番台で比較的前の方(最終的には3〜4列目くらい)で間近にシカオちゃんを感じることができて良かったです。
ミスチルのファスナーはえらく私にはスマッシュヒット曲でしたが、シカオちゃんが歌うと、よりディープな感じでめちゃめちゃ良かったッス。