2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

若いって謎

整形外科に行くと、足首を痛めた女子がいらっしゃいました。女子は足首を痛めていて、包帯を巻いてもらったりするというのに、ミニスカートでいらっしゃってました。 そんな神経が理解できない。

『陽気なギャングの日常と襲撃』伊坂幸太郎

伊坂幸太郎の『陽気なギャング』です。 映画を観た後なので、久遠に注目して読み進めていました。え?松田翔太のファンなのか?私は??? いずれにしても、今回も軽快でスタイリッシュで知的な物語で感動しました。深く感動した!取り上げられたエピソード…

特集に惹かれて

こんな物も買いました。ダヴィンチ 2007/04月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/03/06メディア: 雑誌この商品を含むブログ (49件) を見る

内村プロデュース 今日だけ深夜営業やってますSP

TV

こちらはテレビで放送した内P。 久々の深夜版。30分。スペシャルばかり見ていたせいか30分が物凄く短く感じてしまいました。幾つになっても面白いおじさん達だなぁー。

初☆体験

その時は何が起こったのかわかりませんでした…夢の中で「痛い痛い…指が痛いよぉ…」ともがき、目が覚めると人差し指がぷっくり… ドッチボールで骨にヒビが入りました。いい年してドッチボール… 風呂も、食器洗いもタイピングも困難でござる。

内PDVDその1

TV

指の自由がきかないので、一日家でゴロゴロすることにしました。 てな訳で、先日届いた内PのDVDを見ることにしました。 全体的にダイジェストのようにまとめられていて、以前出た創世記ではチラリと見きれるほどにしか映っていなかった徳ちゃんが、今回は思…

内PDVDその2

TV

続けて見ました。二本目。 相変わらず、というか新生紀よりも徳ちゃん大活躍でした。安めぐみも出てたけど。 特典映像の出演者カバンチェックで、ノートパソコンを持ち歩くふかわりょう(あ!ネタバレだ!)というのがあったので、早速ふかわのブログをチェ…

『影踏み』横山秀夫

紀伊國屋の売り上げランキングから選びました。自分で決めるなんて…できないよ… 横山さんの本は…えーと、えーっと…初めてですね。『半落ち』は映画を観ました。 ちょっと乙一?と思うような不思議な状況の主人公ですが、人間味のある人なので読んでいて魅力…