2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

TV

おおおっ!いつから加藤晴彦じゃなくてウエンツが司会に!?

はなまる

TV

今日は代休なので、はなまるを観ております。 特集がお好み焼きなのでとても嬉しい。魅入る。

今日買った物

文房具 マグネット 文房具 修正ペン(ノックタイプ) CLINIQUE ダーマ ホワイト C10 アンタイA クラリティ フォーミュラ CLINIQUE リペアウェア ディープ リンクル コンセントレート CLINIQUE クリーム シェイパー フォー アイ 103 エジプシャン 味噌 塩鯖 …

1時間後

落ち着きました。

泣きっ面

宅配便が来た。 通販グッズが届きました。 ちょっと嬉しい。

また泣いた。

泣くとストレスが…と、つい先日(18日前の話でした)言っていたと思うのですが、また泣いた。泣きまくった。泣きまくった挙げ句、すっきりしていない。ひどい状態。しかも、吐き気?コレって吐き気??てな具合に、食欲もないし気分が悪い。最悪。 あと1時…

年に一度

ananのセックス特集をもう何回買ったでしょうか。 いい年こいて、今年も買ってしまいました。 まだ読んでない雑誌が今月だけで4冊もある。積ん読。an・an (アン・アン) 2006年 5/31号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2006/05/24メディア: 雑…

DID リスト

昨日やったこと。 1.洗濯 2.証明写真をとった 3.ナスの苗を買った 4.実家に帰った 5.映画も観た もっとやらなくてはいけないことには、やっぱりまだ手をつけてない。

てもみんその後

てもみんのおかげで金曜日はすこぶる体調の良い一日を過ごせてしまった。3150円で癒される女。チープ。 だがしかし、昨日コタツで(酷い姿勢で)寝てしまったので、また今日は体中がバキバキしてます。バキ。

TO DO リスト

今日やること。 1.洗濯 2.証明写真をとる 3.キュウリの苗を買う 4.実家に帰る 本当はもっとやらなくてはいけないことがあるんだけど、それは忘れたことにしよう。都合性健忘症。

てもみんデビュー記

マッサージとかエステとか人に触れられて癒されること(有料)に目覚めた三十路です。 本当は家の近所のエステサロンでアロママッサージをしたかった(セレブみたいな言い草です)のですが「要予約」「何だかんだ言って所要時間が長い」「早く帰らないと宅配…

アンジェラ

山崎まさよしのNEWシングルです。アンジェラ。 別にどうでもイイのですが、「映画『アンジェラ』にインスパイアされて…」というのがどうも気にくわないのであります。えー。インスパイアされて作っちゃったのぉー?まさよしさんには周りから求められて求めら…

大人へのステップ

今年の4月からの新しい通勤路に私を誘惑する店が建ち並んでおります。 牛角… 万世… 木曽路…豪華(肉)ラインナップの中で木曽路に惹かれる自分を大人になったなぁ…と思います。毎月2回は牛角に行っていた数年前が懐かしい…

腹筋 20回

書くことが少ないので、筋トレでも始めてソレを記録していこうかと思います。腹筋20回て!(少なッ!)(しかもやってないし!)

内P

TV

放送しているのに気付いたのが20:49でした…ショック…

泣き虫

ストレスがたまると割りとよく泣きます。泣くとスッキリするのです。涙は心のなんとやらと言いますが(忘れました)、今日も情けないほど涙を流して落ち着いた私でございます。話がリンクしているようでしていないのですが、我がアパートの隣の田んぼに水が…

はじめまして

すべて実録。の予定、なのです。

平成教育委員会

TV

私の理想の男性は、湯浅です!の湯浅さんなのではないかと常々思っていたけども、どうやらあながち間違いではないらしい。見るとなんか幸せ。 でもって、村主章枝の最近のバラエティー露出っぷりにムカつきを覚えていたのですが、今回の正解率の高さに不正を…