2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリー再び5日目

初めから最後まで行わずに適当にチョイスしてトレーニングしている気がする…ビリーの言うことを聞かない堕落したトレーニング…。 体重…−0.6㎏(前日比) 私の体に何がおきているのでしょう…と言うか、一気に付いた脂肪がどれだけあったのだろうか…。

ビリー再び4日目

3日の壁は厚いね…。3日坊主という言葉が身にしみます。 日が空いてしまったので、また1枚目の基本プログラム編に戻ってみました。 体重…−0.2㎏(前回比)

フットボール刑事

TV

たまに夜更かししていると、こんな素敵な番組に出会えるのですね。ドSな感じに優しさがチラチラ見える後藤が素敵ですよね。 でもこの家宅捜査ってば、関西で今年の春先に放送したヤツではないでしょうか。既に拝見した記憶がありますが。これを今になって放…

ビリー再び3日目

一日空いてしまったのは何でだろう。嫌気がさしているからです。 今日は応用プログラム。きつい。きつくなった。 体重…−0.3㎏(前回比) 着々と減っているのが怖い。(リバウンドが)

10月4日は

スプートニク1号が打ち上げられた日です。グーグルが変わっていたので驚きました。知らなかった。 あと、私の誕生日でもあります。

ビリー再び2日目

二日目にして気分が辛くなる…ビリーをやるのが嫌で職場に居残ったりしました。どれだけダメ人間なのか…。 体重・・・−0.8㎏(前日比) この激減っぷりは何だ。

ビリー再び

気付いたら、人生最多体重になっていてショック極まりないので、また、ビリーを、やってみた。がんばって続ける。今月中は。 体重・・・−0.5㎏(汗の量かしら。)

『死神の精度』 伊坂幸太郎

人間が死ぬための判定を下す死神のお話です。 死神と、調査対象の人間の交流(交流と言っていいのかしら?)を描いた短編です。短編なのです。伊坂さんの作品は好きなので、短編でも世界に入ることはできるのですが、もっとこのお話を読みたい…と思ったとこ…