鹿男あをによし#8

ははーん。ついにラス前ですよ。
いつまでたっても頑なな長岡先生。とことん嫌な小治田教頭。けなげな藤原先生。さぁ!小川先生どうする!?といった内容です。たぶん。
相変わらず福原先生はものごとを外からしっかり見てるなぁ。と思うのですが、あくまで外からなのね。リチャードのご機嫌を損ねない程度に傍観を極めるのかなぁ。最後に何か活躍してくれるといいのに。
と、いうか、リチャードを信頼している長岡先生が小川先生の言うことをなかなか受け入れない、というのはわかるけど、狐も鼠を信頼している訳じゃあるまいに。なぜここまで長岡先生が白状するのに時間がかかっちゃったのかしら。それは原作を見ればわかる、ってことかしら。ねぇ。