2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気も溶ける日曜日

「やりすぎコージー」さんを録画できてなかったと気付いた日曜日。 モチベーションが…

ワイプに夢中

TV

今まで全くノーマーク(というか寝ていた)だった『スリルな夜』を7月あたりから見ています。といっても今夜が2回目ですが。イケメン合衆国と名して、「イケメンバーと称した各界のイケてる男達が疲れた世の女性達を癒す」番組だそうです。 イケメンといえば…

『チルドレン』 伊坂幸太郎

伊坂幸太郎の短編です。 短編といえども、登場人物がリンクしているので長編のように楽しめます。相変わらず登場人物達は魅力的で、こんな人が周りにいてくれたら…と思ってしまう作品です。いや、こういう魅力的な人間になれたら…と思うべきかもしれない。 …

J-WAVE LIVE 2000+7 <2日目>

2日目。今日は、何とステージから12列目という激近の席でした。すごいね。 出演者は元ちとせ、伊藤由奈、Crystal Key、CHEMISTRY、スガシカオ、木村カエラ、EXILEの7組です。 シカオちゃんのファンが周りにも結構居たなぁ。あとは強烈なEXILEファン。いかに…

ネタ祭り

フットボールアワーの漫才が見られる!!! という訳で、しっかり予約して録画して見ました。ネタ祭り。 【RULE】 14組の芸人たちが東西2チームに分かれ各7対戦で対戦。10対9のマストシステムで採点され、東西団体戦で勝敗を決する。 こんなルールらしいので…

J-WAVE LIVE 2000+7 <1日目>

今年もお誘い頂きまして行ってまいりました。 初めての横浜アリーナ。アリーナといえば、さいたまアリーナしか経験がないので、あのどデカさをイメージしていたら、アットホームな感じで驚いた。ステージが近いね。 今日は森山直太朗、絢香、レミオロメン、…

ビックリした

TV

Mステを見たら、TOKIOとaikoが共演してた。すげい。このままだと、来週は長瀬と浜崎あゆみが共演するんじゃないかと思ってしまいました。それはそうと、今夜は「やりすぎコージー2時間スペシャル」です。都市伝説SPですが、都市伝説より合間合間のWコージー…

『6ステイン』 福井晴敏

パラパラとめくった感じがスタイリッシュだったので『陽気なギャング…』ぽいものかと期待して買いました。そして読みました。 読みましたらば、全く違ったお話で、防衛庁がどうたら工作員がどうたら…と私の不得手なジャンルのお話でしたが、なんだか人情味も…

ガサガサ

今日は朝からごみ箱をマジックリンで洗ったり、網戸をマジックリンで洗ったり、床をマジックリンで拭いたり、シンクをスチールたわしで磨いたりしたので手がガサガサです。最近の洗剤達ってお肌に悪い…でも強力だから好き!! 汗&手荒れが酷い状況ですが、…

ネイル

¥500OFFを¥5000OFFと勘違いしてネイルサロンに行ってフットケアをしてきました。0(数字のゼロ)とO(アルファベットのオー)が微妙じゃね? 今年の夏は紺だぜ!!と7月に入ったあたりから考えていて、それでも諸事情で塗れなかったのですが、夏休みに入っ…