2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピン!ときた

エアコンのヌクリアのCMを見ながら、ちりとてちんに思いを馳せ、最近見てないけど「ちりとてちん」で四草をやったこの役者さん良かったなぁ…なんて思っていたら、突然、 いや、最近この役者さん見たよ! スキャンダルの久木田さんだ! ヌクリアのCM=久木田…

流星の絆#7

TV

迂闊なくらいに罠をかけていく功一と泰輔には、ドキドキしました。一番の大がかりな詐欺のはずが、なんだか薄い罠を次から次へと…。 今回は静奈と戸神Jrがイイ感じでイイ感じになっていきました。戸神のスキップっぷりは本当にキュートだったなぁ…。あのタイ…

うわぁ。

マンションの入り口に雪だるまがッ!

流星の絆#6

TV

ジャニーズってすげぇな… そんな感想を持ってしまいました。ニノの「かわいそう」が切なくてただ可哀想という感じではなくて、周りの人が「かわいそう」になれない表情ってこういう表情なのかぁ…と思いました。泰輔も、いきなりの単独行動は面白すぎて(ヒゲ…

そううまくはいかない

昨夜は人のお金で散々飲み食いして、コラーゲンゼリー入りすもものお酒(魚民)なるものを6杯いただいたのですが、起きてみると目の下に一日の疲れを如実に表すシワがでてきていたのでガッカリした。

流星の絆#5

TV

いよいよ本筋が動き出しました。 動き出したところで、なぜ高山係長?とも思いましたが、高山係長が面白いようにはまっていくのが面白かったです。 はまっていくといえば、戸神の坊ちゃんが静奈にはまっていくのもとても自然でいいです。これから静奈がどん…

ショック…

コーヒーを見事にぶちまけてしまい、ビデオのリモコンがいかれてしまいました…。リモコンだけを修理してもらうべきか、このさいだからDVDレコーダーとかHDレコーダーいうものに買い換えた方がイイものか悩む…。 電気製品と言えば、パソコンも欲しかったのに……

流星の絆#4

TV

空に輝くよきらり〜♪ 流星の絆、早くも第4話です。ニノも錦戸亮もすごくいいし、尾見としのりもサイコーですが、そこをクドカンが更に魅力的にしてるなぁ〜と毎回感じております。 詐欺をミニドラマでユーモラスに仕上げていて、今回は全4話、というか4つの…

Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」

行ってきました。シカオちゃん。シカオちゃん単独ライブをホールで聴くのって久しぶり?というか、ライブ自体が久しぶりな私は、仕事を終えてニヤケながら車を走らせたのでした。