2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての体験

よく、ドラマとか話に聞いてはいたのですが、私、昔お付き合いしていた人とバッタリ再会という経験がございませんでして…。 それが、この度、バッタリ会いました。ビックリ! 別れてから、えーっと、じゅ、十年!?キャー!!怖ろしい! 何が怖ろしいて、自…

驚きのニュース

局アナ時代はしたたかさが見え隠れしてチノパンぽくて好きになれなかったけど、フリーになった時にしたたかさを隠すことなく堂々と主張されて印象が好転していたところだったので、Yahoo!ニュースで川田亜子さんのことを知った時にはかなり驚きました。

ほっかほかほっかほっか

数日前からCMで「ほっかほか」は「ほっともっと」に。みたいなのが流れていて、ほほーぅと思っていたらば、なんとそれは5月15日から、そうつまり今日からでありました。 今日からであったので、新しもの好きとしては、当然、今夜のご飯がほっともっとになり…

Ken Hirai Live Tour 2008 “FAKIN'POP”

平井さんのライブに行ってまいりました。in武道館。 これで、平井堅のライブは2回目なんだけど、前回同様歌のうまさにただただ聞き惚れてしまいました。オリジナルアルバム『FAKIN' POP』を中心に歌も幕間も面白おかしく素敵構成になっておりまして、『FAKIN…