MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012


ミスチル結成20周年という節目の年のツアー、素晴らしくないわけがないッ!ということで、ファンクラブに入ってチケットを取りましてございます。
ファンクラブ効果は絶大なるもので、東京ドームのアリーナ(!)しかも7列目(!!)という怖くなるほどの良席で観覧することができました。
さすがミスチル。登場からもう泣きそうなほど興奮しました。キャー!楽しい!!!!てな具合で。
アリーナ特有のキョロキョロ前向いたり後ろ向いたりしながら隅々までミスチルを堪能しましたねぇ。4回ほど泣きそうになりました。やばい。やばいくらいイイ。
きっとツアーの毎日がこんな感じでクオリティが高いライブをしてくれるんだろうなぁ…。某事務所の方々のように、ライブに当たり外れがないところが国民的アーティストだ…とつくづく思ったのでした。ずっと解散しないといいな。