え…今…?

小西真奈美さんが藤木一恵として歌を出されたようで。CMで見たけども。
や、実をいいますとそれは映画『死神の精度』の公式サイトで以前に知ってはいたのですが、こうしてCMまで作って売り出すのかぁ…と若干驚いた。
だって、だって、ほら、それはいわゆるネタバレみたいな。いやいや、映画化されて原作とは異なる内容かも知れないけども、それに原作でもそこは薄々見えてはいた結末だけども、でもやっぱりこうして売り出すのはちょっとどうなのかと思うわけですよ。このオチを知っているのと、知らないで推測するのとでは随分違うと思うんだけどなぁ…。
というわけで、伊坂作品の『アヒルと鴨のコインロッカー』の映画はものすごくよかったので、『死神の精度』も気になるのですが、それよりなにより、このCD化(いや、CD化は想定内だとしても、このドドーンと顔出し、役名出し、公開前宣伝開始のやり口)が気になって仕方がないのでした。

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)

Sunny Day(初回生産限定盤)(DVD付)