2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィルスパニック2006夏

TV

いつの間にか「火曜サスペンス劇場」が終わって、いろんな分野の2時間ドラマが放送されるようになりましたね。で、今夜はウィルスパニックとやらです。日本版『アウトブレイク』みたいな。で、で、いきなり感染場所として登場するラブホが知っているラブホだ…

寿司中毒

金曜日は回ってるお寿司を食べに行きました。 土曜日はお寿司を買って食べました。 日曜日は手巻きでお寿司を食べました。 そして、今日もまたお寿司を買ってしまいました。何に依存してるんだ?寿司か?刺身か??酢飯か???

アタシの生活が渇く訳

そろそろ夏の予定を立てる時期ですね。 JTBに行きましたら、幸せいっぱいに旅行の手続きをする人達に出くわしました。私が夏の研修で使うホテルを予約しているその横でッ…!そんな訳で、今年もビジネスホテル(が取れなかったので今年はシティホテルになりま…

TRICK−劇場版−

TV

今夜は『おいしいプロポーズ』が最終回ですが、小出恵介君の最後の勇姿はビデオに撮って、今夜は日曜洋画劇場を見ます。邦画じゃ。

腹減った

『ロードオブザリング』を見ております。面白いね。一気に全部(三部?)やっちゃえばいいのに。年末の12時間大型時代劇並みに。ぶっつづけで。さてさて、ドワーフだ、エルフだ、わいのわいのと見ておりますといつの間にか23時を過ぎていたのね。お腹が減っ…

サタデースクランブル

TV

苫小牧のセクハラ市長、おもしろいなぁー。

どうでしょう

TV

水曜どうでしょうの新しいDVDが発売になったー。 見るのはまだまだ先になりそうです。それはそうと、DVDの第6弾とか、第5弾とかが行方不明になりました。どうしたんだろう…。

まだまだあぶない刑事

7年ぶり7年ぶりとストーリーの中で言っているので、7年ぶりだと思われる『あぶない刑事』が帰ってきたよ!(でもってまた去っていったよ!) テレビで放送が始まった時(20年前!?)は、新しい感じで何もかもが格好良かったあぶない刑事ですが、やはり時代…

自画自賛

今夜は餃子を食べました。 大きな餃子で4つ食べたらお腹いっぱいになったのです。 毎回思うのですが、私って餃子の焼き方がなかなか上手だなぁー。誰も誉めてくれないのですがいつも思ってます。

みんなの手話#11

TV

頑張ってみようと思っているのに、いつも見逃している『みんなの手話』を久々に見ました。 今日は「どうして?」という表現の仕方を習いました。来週は見られるかなぁ…。

すべりこみはてな

特に書くことがある訳ではないのですが、はてなダイアリー市民への道のりのために日記を書いてみた。 あ、そうそう「J-WAVE LIVE 2000+6」にエントリーしてみました。8/19と20の2日間。 当たると良いなぁー。(でも当たったら行けるかなぁー)

はてなスクリーンショットその3

馴染みのあるサイトです。

はてなスクリーンショットその2

有名なページを試してみるのです。

はてなスクリーンショット

試してみたくて日記を書くのです。

おいしいプロポーズ#8

TV

うわー。小出恵介がやばいくらいカワイイ。

はなまる製法

はなまるで見た通りに、 タネに牛乳、マヨネーズを加える タネを混ぜる時には下から上にすくい上げるようにして、空気を入れるように混ぜる この2点を実行したらば、サックリフワフワお好み焼きが出来た!よ! マヨネーズのかけ方に粗雑さを感じるけど、美味…

オムライス

卵を買ってきたらば、勢い余って10個中5個を割ってしまいました。(急ブレーキ踏みました)しかたがないので、卵5個分のオムライスを作って喰べました。ケンタッキーフライドチキンを食べた後に。食べすぎ。

バリバリバリュー

TV

世の中に テレビ番組 数あれど バリバリバリューに まさるもの無し何がまさるかっつーと、見たくないレベルが最も高いのがバリバリバリューなのです。悔しいほどに自分の負けっぷりが思い知らされるからです。まさに負け組。

○日坊主

毎日続けて日記を書いて、一日でも早く「はてなダイアリー市民」になろうと試みているのですが、気付くと日が空いている… これはきっと小人さんが(「こびと」で変換されないよ!IME!)夜の間にこっそり日記を消して…とかそんなアホらしいこと言わない年齢…

初オリジン

オリジン弁当が近所にできました。 調子に乗って買いすぎた…

元…

ananの附録のDVDが見たいとメールを送ってくる元彼の気持ちがわからない。 と言うか、気持ちというよりアイツ自体がわからない。

山!

高度の高い所へ行って来ます!1500m!!

眠い

こんな時間まで珍しく起きているのは、延ばしに延ばしてきた仕事にやっと手をつけ、手をつけたからには片付けたくなってしまって、頑張っていたからです。 明日起きられるか不安なくらい眠い。そうそう、遅刻しそうと言えば(言ってない)、今朝(水曜日)は…

Gの嵐!

TV

おおう。まだ続いてたんだ…。 みんな老けたなぁ…。相葉は相変わらずバカっぽい。松潤は好青年っぽい。ニノは坊主だ。リーダーは変わらないなぁー。 でもってでもって、桜井は長瀬になろうとしてるのかしら?よく言えばワイルド、悪く言えば小汚い。