2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経済エンタテイメント

TV

途中からですが、面白おかしく見ました。 それもこれも、劇団ひとりのキャラクターのせいです。 やせたねー。明るいイメージだねー。好感度あるねー。という訳で、興味津々なのですが、「陰日向に咲く」をまだ買えません。新書に手が出ないタイプです。いわ…

えーっ…

今日は本屋さんに寄って、梅安を4巻まで買いました。したらば、村上春樹の『アフターダーク』も文庫化されていて買ってしまった…。他にもジャケ買いしたい本が4冊ありましたが、我慢しました。 で、レジ前に新作コミックが並んでいたので「あ!今日は確か働…

やっと手に入れた

新色が発売するから…と、(リップブラシで掘るようにして古いのを使いながら)待ちに待った口紅です。 CLINIQUE カターサージバターシャインリップスティック ベイビーベイビー

サプリ#最終回

TV

いやー、終わった終わったー。 視聴率が低迷だったらしいですが、私個人といたしましては毎週楽しみに見させていただきました。 オープニングの亀梨君の髪型がとても好きだったので、ドラマ本編にはいると何か物足りなさを感じたのですが、登場人物はみんな…

殺しの四人―仕掛人・藤枝梅安〈1〉

ついに、天下の池波正太郎に手を!! 梅安は父が好んで読んでおりました。きっと実家に帰るとザクザク読める…でも帰るの面倒臭くて近所の本屋で(2)も購入しました。止められない止まらない。 作家さんを多くは知らないのですが、私の中で時代物名作家と思っ…

サプリ#10

TV

涙流しまくり(出演者が)。 昨夜の『誰よりもママを愛す』では、前半(私が)大泣きしたのですが、最終的には「これでもか!」という位の大団円。よくここまで丸く収めたなぁー。終いにゃミッチーまで出すか!と言った具合でしたが、今日のサプリはそうそう…

ショック…

ビルコレさん…外れちゃった…

下北サンデーズ #最終回

TV

えぇぇぇっ!最終回?早くない?? どうやら打ち切りで1話短くなったとか。見れば面白いんだけど、木曜の9時って忘れやすいんだよね。というか、テレビ朝日のドラマが忘れやすい。 上戸彩のキレっぷりとか、郁弥とか、森三中の黒沢とか、古田新太とか、佐々…

PARADE

スガシカオのNEWアルバムです。アルバムとシングル同時発売(しかもシングル曲はアルバムに収録されてる)という、何を考えてるんだシカオちゃん的な発売で驚きました。 昨日発売したのを今日手に入れました。アマゾンかっ。 曲はまだ3曲しか聴いてません。2…

サプリ#9

TV

女って…ひどいっ! そんな回でした。渡辺さんはもちろんですが、ミナミもひどいよ。石田の健気さがかわいそ過ぎる。来週は一体どうなってしまうんだ。ラストは一体どうなってしまうんだ。 それはそうと、オープニングの曲が良い。あーなたーをすきーに なって…