2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すべて終わった…

実家にも行って来ました。 昨日行けば良かったのに今日に延ばしてしまったため、凄く面倒くさいことになってしまって面倒くさいことをしなければならないみたいです。面倒くさがりの罰や…罰があたったんや…それはまあそれでおいといて、ずーっと昔に頼んでお…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#4

TV

面白い。相変わらずギリギリの痛さで面白い。 優等生(?)役(メガネくん)の男子生徒って、どこかでみたことあるなぁーと思ってたら、もしかしてアレか?アレですか?「お金がない!」で織田裕二と一緒にスクランブルしていたあの男の子ですか!?あの男の…

その後

やったこと スーツをクリーニングに出した 洗剤を買ってきた 「郵便物お預かり」を受け取った チケットを送った クリーニングと言えば冬のコート(2着)もまだ家で眠っていたことを思い出したので一緒に出してきた。何ヶ月眠らせておくんだアタシは。洗剤を…

背徳感

やらなければいけないこと スーツをクリーニングに出す 洗剤を買ってくる 「郵便物お預かり」を受け取りに行く 知人にチケットを送る 実家に帰る うーん。家を出れば一度で全てこなせる用事なのですが、「面倒だ」と言うだけの理由でできない。ケツが重い。…

MUSIC STATION

TV

わー。今夜は福耳が出ちゃうよ!福耳というより「スキマスイッチfeaturing福耳」て感じだけども、福耳だー! などとわいわい言っているけど、けれどもどう考えても今夜の目玉はレッドホットチリペさんのようです。

陰陽師Ⅱ

TV

原作を読む際に、無意識に安倍晴明を野村萬斎に見立てていたのですが、実際に映画をきちんと見るのは初めてなのです。 博雅の伊藤英明はみったんぽくて気が抜けるなぁー。萬斎さんはお米のとぎ方を今にでも教えてくれそうだ。

あぶねー

新しい職場では本当に清純を気取っています。 今日は同僚の声が枯れていて、とても渋かったのでそれを誉めたらなんだか告白したみたいなシチュエーションになってしまってお互いに照れてしまった。バカか。軽口が聞けないって辛いぜぃ。

つながっている

わたくし、カサブタとか皮とかがあると速攻で剥がす派なのですが、左足に今、小さなカサブタが出来ているのです。どうでもいい話ですが。どうでもいいどころか、他人様にとっては気持ちの悪い話ですが。 で、その左足のカサブタを取って、またカサブタになる…

わぁ!

昨日から私、はてなダイアリー市民になってたよ!やっと!

今週のテレビ予報

TV

あーHERO始まったー。でもキムタク以外まったく違うメンバーで話が進みそうだなぁー。そんなもんだよなー。さて、今週は本腰入れて頑張らなくてはいけないのですが、テレビがアタシを拘束する…。やめたくてもやめられない…テレビ人間の性…。そんな訳で唐突で…

ADDRESS

まさよしのNEWアルバムです。何年ぶり?3年ぶり?とにかく久しぶりですが、発売当日に購入したにもかかわらず、やっと聴きました。でもまだ全部聴いてない。 まさよし熱が冷めてきたのかしら?ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 山崎まさよし,山崎将…

ミュージックフェア21

TV

今日のゲストは福耳でございます。一足早いオーキャン気分だ。 星のかけらを探しに行こう 青のレクイエム<元ちとせ> ADDRESS<山崎まさよし> 真夏の夜のユメ<スガシカオ> 惑星タイマー うわー「address」て単語の意味を調べたら「求婚」とかがあった!…