2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サプリ#8

TV

今回は激変だった。何が激変かって観ている私の気持ちが激変した。 うわー石田ウゼーッ、とか、やっぱ石田カワイイわー、とか。でも一話終わってみて、作りが凄く上手なんだろうなぁーっと思った。最終的にはミナミって立派だと思うのであった。自分をきちん…

ジャワ

今日は久しぶりにカレーを作りました。ジャワカレーによるチキンカレー。 明日はお休みをとったので夏を惜しむかのように遊ぶ予定でしたが、急遽、病院に行くことになりました。通院。

ショック…

昨日から無性に天丼が食べたかったので、クリーニングに出したスーツを受け取りに行き、クリーニング屋さんの2軒となりにあるオリ○ン弁当に行きました。 オ○ジン弁当…、もう行くまい、もう行くまいと毎回思うのですが、またやってしまいました…驚いた!この…

サプリ#7

TV

きゃああああああああああああ!!と言うことで、遂に収まってしまった感が否めない今週のサプリでした。一体ミナミは荻原になんて言ったんだろう…と疑問が残りますが、来週解決してくれるのかしら。 キレ気味に告白する石田は可愛かったけども、キスシーン…

音楽寅さん

TV

久しぶりの放送だというのに、TBSの亀田次男の試合のオープニングを見て「ゴールデンでやらないんだ…」とある種の驚きを感じていたら既に始まっていた。ミュージックタイガー。懐かしいね。ユースケがこんなにちゃんと芸能界に残っているとは…て感じかしら。…

薄れていく記憶

今日か明日か明後日は私が初めてお付き合いをした男性の誕生日なのです。 「初めて」お付き合いをしたと言うだけあって相当昔の話なので、誕生日が曖昧になっても仕方ないよ、と慰めてくれる自分と、初めてって言ったって7年近くつきあったんだから忘れるな…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#7

TV

そぉーの船ぇーを漕いでいけぇー♪て中島みゆきさんの作詞作曲だったんだね。そりゃ名曲だわ。 さて、第7話。波乱の序幕ですね。マッキーが現実問題として恋を受け止め始めたりとか、桜なんとかの気持ちとかがゾワゾワと出てきました。鉄仮面の想いとかも交じ…

内村プロデュース

TV

久々の内P。 今夜はプロデュースではなく、情報発信番組でした。かっこいい大人の男を目指す情報発信基地、内村プロデュース、みたいな。やってることは同じですが。 注目のアシスタントは片瀬奈那さんでした。背が高いッ!久々の内Pにレッドがいなかったの…

〜にっぽん菜発見〜そうだ、自然に帰ろう

TV

Take2東って、東MAXて名前になったのかしら…。銭金以外でもガシガシ使われてる。あぁぁぁっ!はてなさんのキーワードにもなってるー!!

突然の雨

今日は突然雨が降ったりやんだりした一日でした。 職場に久しぶりに行ったのですが、フロアをワックスかけてたり、クーラーが全く効かなかったりで思考回路がぶち切れてしまったので、早退しました。お疲れ様でしたー。 暑いとなーんにも考えられなくなるよ…

素敵な時間のつぶし方

先週は一週間ホテル暮らしだったので久々の手話講習会だー。なんつって出かけたら休みだった。年に一回だけ設定された休みだった…。 不意にあいてしまった時間をつぶすべく私がとった行動は…!!漫喫に行ったのであります(ふ…不毛…!)。漫画喫茶に行きまし…

サプリ#6

TV

実は相当ハマっている。ジャニーズにやられてるよぉぉぉ。 亀梨ってイイかも…などと思っている矢先に「『サプリ』の出演は、初め赤西の予定だった」とかいう噂を聞いて全く解せなかったのですが、先日『ごくせん』の再放送を見かけて、「あ…、赤西もアリかも…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#6

TV

サイコーだ。本当にヒーローになっちゃったりしてどんな路線に行っちゃうのか若干不安ではありますが、今回も楽しすぎます。 ワクワクした時のマッキーがたまらなく異様でおかしい。 あと、KAT-TUNの人にも物凄く好感が持てる。良いドラマだなぁー。

5時に夢中!

TV

夕方、なんの気無しにテレビをつけ、「あぁ…この時間はどこもニュースだなぁ…」と思いながら情報番組を見ていました。番組は新聞の注目記事を紹介しており、話題はストリップ劇場で売春を行っていたということでした。 記事の内容も内容でしたが、司会の人が…

まんが日本昔ばなし「ごんぎつね」

TV

なんだなんだなんだ。まんが日本昔ばなしがやってる! 水曜日のこの時間にテレビを見られるのは久しぶりなので驚きました。 そして夏休みスペシャルとやらで、ごんぎつねを1時間も!!1時間と言うことは、余計なストーリーをあれこれ付け足す訳ですね。そん…

YAMAZAKI MASAYOSHI “HAND MY ADDRESS 2006” 神奈川県民ホール

行って来た。行って来ました。 よかったぁぁぁぁぁぁ。

誰よりもママを愛す#6

TV

見たり見なかったり見たり見なかったりを繰り返していますが、今夜は見ています。でも眠い。 見たり見なかったりなので見えない所も多いのですが、隣人の小林聡美が必要なキャラなのか、なんなのか…と思って見てます。

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー#5

TV

日に日にマッキーに対して強く出るようになっている桜なんとかが気に触りますが、今週も楽しく観ています。