ワイルド7

ここ数日の関ジャニ∞熱から見たくなっていたこちらを拝見しました。
丸ちゃんは主役ではなかったのですが、ちょいちょい出る度に見とれてしまいました。イイね。
そしてバイクに乗る皆さんがカッコイイ。中井貴一も熟年のいい味をお出しになられてました。
そして何より、深田恭子がめきめき役の幅を広げているのに感心しました。
でもって、ストーリーとしては7人のキャラがまるで生かされていなくて、前科(というか特徴)を生かした活躍があまりなかったなぁ。それこそ丸ちゃん演じるパイロウが爆弾を急ごしらえしたシーンがひとつあったけど、なんかあれも無理くり入れた感が否めなかった…。そして結局ワイルド7はみんないい人なんだね。って結論でいいのかしら。

ワイルド7 [DVD]

ワイルド7 [DVD]