J-WAVE LIVE 2000+7 <2日目>

2日目。今日は、何とステージから12列目という激近の席でした。すごいね。
出演者は元ちとせ伊藤由奈、Crystal Key、CHEMISTRYスガシカオ木村カエラEXILEの7組です。
シカオちゃんのファンが周りにも結構居たなぁ。あとは強烈なEXILEファン。いかにも「アタシを喰って!」みたいな。すごい。
シカオちゃんは真っ赤なTシャツで、カワイイくらいピョンピョンとんで、すごく楽しそうでした。「奇跡」「フォノスコープ」「春夏秋冬」「HOT STEP DIVE」「午後のパレード」の、たった…たった5曲でしたが良かった。物足りなかったけど、楽しかった。そのあとの木村カエラが8曲なのにシカオちゃんは5曲…とか思ったけど、楽しかった!ファミシュガではないバンドを改めて堪能した訳ですが、パワフルで良かったです。夏フェスにふさわしいし、何より楽しそうで良かった。ファミシュガのあの雰囲気も良いけど、新しいライブを期待するのであります。
とりあえず間宮さんを元ちーちゃんの時に見られて満足しました。