J-WAVE LIVE 2000+7 <1日目>

今年もお誘い頂きまして行ってまいりました。
初めての横浜アリーナ。アリーナといえば、さいたまアリーナしか経験がないので、あのどデカさをイメージしていたら、アットホームな感じで驚いた。ステージが近いね。
今日は森山直太朗絢香レミオロメン倖田來未平井堅ウルフルズの6組が出演されました。
一番人気はレミオロメンだったのかなぁ。すごい人気でした。倖田來未は初めて見たけどパワフルだなぁ。近くで見たいなぁ。平井堅は途中スペシャルゲストで椎名林檎そして東京事変が加わって一緒に歌っていましたが、椎名林檎の声に凄く癒されてしまった。心地良かった。あと、平井堅の「君の好きなとこ」を聞いていて不意に、な、涙が。気分がすさんでいただけに、こんなに純粋な曲を聴かされて響いてしまった。深く。そして不覚にも。ウルフルズは一緒に盛り上がるととても楽しい。去年に引き続き、楽しい気分で終わったのでした。