ネイル

¥500OFFを¥5000OFFと勘違いしてネイルサロンに行ってフットケアをしてきました。0(数字のゼロ)とO(アルファベットのオー)が微妙じゃね?
今年の夏は紺だぜ!!と7月に入ったあたりから考えていて、それでも諸事情で塗れなかったのですが、夏休みに入って今がチャンス!しかも安い!!(勘違い)と、行ってまいりました。
生まれて初めての甘皮ケアは、「これ医療行為じゃね?皮膚切ってるんじゃね?」とドキドキしましたが、病みつきになりそう!甘皮を向かずしてネイルを塗るなかれ、みたいな。
結構渋い感じの紺色を選んだため、ストーンをちりばめてもらっても落ち着いた感じでとても気に入ってます。右足より左足の方がストーン配置が良く、右足…と見るたびにちょっと残念な感じになりますが、良い!!女っぷりも上がったようで(勘違い)良い!!!