『最後の封印』今野敏

なんだかちょっとファンタジー(ファンタジーっていうのは違うか…?)でした。
登場人物がポンポンポンと出てくる+奇怪なストーリー展開のため、半分すぎるまで全体像が把握できず、登場人物の人となりも頭に入ってきませんでした。うーがー。
結局、なんだったんだろう…というモヤモヤ感は残りますが、人間としてのなんか大切な物というか、そういうなんかぼんやりした物を初めは感じられなかった人に感じ取ることができたので、ストーリーとしてはまぁいっか、的な。訳わかんないね。でもやっぱりなんか、こういうファンタジー系は、読後にモヤモヤするのでありました。

最後の封印 (徳間文庫)

最後の封印 (徳間文庫)