Mr.Children DOME TOUR 2009 〜SUPERMARKET FANTASY〜


2009年最後のライブはミスチルでございます。東京ドーーーム。
ミスチルのライブはHOMEツアーに続いて2回目で、前回があまりにも楽しかったので、今回もノリノリで参戦したかったところですが、数週間前のアイドルコンサートの余韻が強すぎて、『SUPERMARKET FANTASY』をろくに聴きこまずに当日を迎えてしまいました。
ただ、今回はアルバム曲にこだわることなく、昔の曲から(たぶん)他のアルバム曲まで幅広く聴かせてくれました。
私の中で『HANABI』を聴いたときがMAXでございました。泣くかと思った。歌声も、演奏も最高ですよ。ぐわっと心を持って行かれた。すごいよミスチル
でもやっぱり「一緒に歌って」と言われても歌詞がうろ覚えな曲があると、とてもさみしい。モヤモヤ聴いているだけになってしまいました。ちぇっ。
やっぱり行くからにはきちんとアルバムを聴きこんで万全の態勢で行かないと損をするもんだ。次回からそうしよう。