サプリ#10

涙流しまくり(出演者が)。
昨夜の『誰よりもママを愛す』では、前半(私が)大泣きしたのですが、最終的には「これでもか!」という位の大団円。よくここまで丸く収めたなぁー。終いにゃミッチーまで出すか!と言った具合でしたが、今日のサプリはそうそう甘くありませんでしたよ。石田残念だ。でも試験不合格の理由が、すごく現実的な理由ですごく納得した。
さて、来週は、いよいよ最終回ですね。どうなるミナミ、どうなる石田!恋のハッピーエンドは予告で薄々見えかけているのですが、どうなるかはわからないよね。そういえば、原作の1、2巻は読んでみたのですが、人物設定が微妙に違うのね。石田の。テレビみたいにバイトくんじゃないし、テレビみたいに年下ワンワンみたいな感じじゃないし、柚木にときめいていたり。しっかり読んでないからわからんけども。でもテレビ版の方が石田の可愛さが引き立ってる。さすがテレビ。誰があーいう微妙なお手入れをされるのだろう。原作者はどの辺まで絡んでるのかしら。ねー。