PARADE

スガシカオのNEWアルバムです。アルバムとシングル同時発売(しかもシングル曲はアルバムに収録されてる)という、何を考えてるんだシカオちゃん的な発売で驚きました。
昨日発売したのを今日手に入れました。アマゾンかっ。
曲はまだ3曲しか聴いてません。2曲目の『19才』を知ってる曲だと気を許して聴いていたら、3曲目の『38分15秒』でガツンと来ました。いっつ あ しかおわーるど。シカオちゃん全開で思わず拍手してしまいました。「おれってサドなんだ」と聞こえて余計にドキドキしたのですが、歌詞を見たら「おれってさぁ どうなんだろう?」でした。エヘヘ。

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)