ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World"

初!ナゴヤドーム
チケットがアリーナで十番台の列という嬉しい座席だったので、ウキウキして名古屋まで行ったのですが、ナゴヤドームは遠かった…というか、すっかり迷子になってしまいました…。
なんとかドームには着いたのですが、グッズを買う列が長い長い…。今回のツアー、昨年の『嵐のワクワク学校』の時から感じておりましたが、ツアーグッズを買うのがすんごく大変。2時間も並ぶなんて…。チケットを持っている人も持っていない人もグッズは買えるのですが、せめて分けてもらえると、チケット持っている人の数は限られているから、こんなに並ぶことはないのに…。

とまあ、始まる前からしんどい&寒い思いをして、やっと会場入り。久しぶりの嵐で、マイブームも少し落ち着いておりましたが、やっぱりカッコよかったわぁー。松潤。あ、ニノもね。