YAMAZAKI MASAYOSHI STANDING TOUR 2011


うわーーっ!!!まさよしサイコーだぁぁぁぁ!!!!
というわけで、山崎まさよしさんのスタンディング。スタンディングって久しぶりだなぁ…と思いながら行ってきました。ZeppTokyo。
整理番号が1000番台という恐ろしく遅い番号だったのですが、まさよしファンはすっかり落ち着かれているのか、結構前のほうもあいておりまして、目が合う距離で見ることができました。目が合うといっても、キタローさんとですが。(まさよしさんはずっと下手側におられて遠かったのです)
スタンディングなので、曲もすごくノリがよく、アレンジもかなりされていて、更にMCもほとんど入れずにテンポよく沢山の曲を聴くことができました。ベスト版みたい。
スタンディングでずーっと楽しく盛り上がることができ、ちょっと体調に不安があったのですが、ライブ中はびっくりする位調子がよかったです♪
ついこの前は「平井堅が今年一番だった…」と思っていたけど、今夜のライブは一気に一番に躍り出ました。
なんだかオフィスオーガスタに対してはいろいろ思うことあるけど、まさよしさんはやっぱりイイ!すんごく楽しかったぁー!!!