KEN HIRAI Live Tour 2011 「JAPANESE SINGER」


2週連続のさいたまスーパーアリーナ。出張帰りにギリギリ間に合いました。
登場からの1曲は「あれ…調子が…悪い…?」と不安に思ったりもしましたが、やはり平井さんちの堅ちゃん。素敵過ぎる。うますぎ。うっとり聞き入っちゃうよね。もう。感動しきりですよ。
ノリノリの曲もよいけど、やっぱりバラードとか歌われちゃうとグワシッとわしづかみされてしまうのです。すばらしい。
全曲バラードでもよかった…と思うのは、決してアップテンポの曲が悪いのではなく、アップテンポの曲になると前の席の超長身の男子が立ち上がってしまい、さいたまスーパーアリーナのスタンド席の一列は20〜30cmくらいの段差があると思うのですが、それすら埋めてしまい私の視界を完全遮断することになるためであります。グググ。
たまたま前の席の人がでかすぎた、ということはありますが、すんごくよいライブでした。今年一番!!