『ONE PIECE』(62)尾田栄一郎

はい。来ました来ました。62巻。
コンビニに並んでいる量からして、ワンピースが国民的なマンガだって思うよね。
いよいよ魚人島にやってまいりました。これから色々なことが起こりそうな予感ばかりがして、早く次を読みたい。というか、こんなコミックスでは満足できない中毒症状が出てまいりますが、2年間の時を経て、麦わらの一味がそれぞれ成長している様がちょいちょい描かれるのが幸せでありますとともに、その2年間の様子をいつか私たちは読むことができるのか否かとやきもきするのであります。

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)