YAMAZAKI MASAYOSHI Concert at Suntory Hall

六本木の桜が満開の中、サントリーホールへ行ってきました。
時が時だけに、色々と考えることもありましたが、サントリーホールという格調高い空間と、オーケストラと、山崎まさよしという素敵な組み合わせを堪能してまいりました。
いつものゲンタさん、キタローさんを引き連れてのオーケストラバージョン。途中、三人だけの演奏がありまして、これはこれで成立しちゃってる…とも思いましたが、「やわらかい月」とかはやっぱり絶品。オーケストラ様様でした。
MCを聞いていて思い出したけど、以前もやったという服部さんとのコラボ、私見てた!武道館だよね。観た観た観た。そっかぁ観てたのかぁ…。と途中で気づくあたりが、我ながらいい加減だなぁと思いました。