『ONE PIECE』(59)尾田栄一郎

うあぁぁぁぁ。3ヶ月待たなきゃいけないと思っていた最新巻が2ヶ月待っただけで読めたぁぁぁ!
エースがっ、せっかく助けたところでエースがっっ!と気になるところから始まる59巻。1ページ目から号泣で、16ページ読むのに1時間もかかってしまう程でした…。何度読み返しても泣ける。ひとコマひとコマ、後ろの方に描かれている一人ひとりの表情に全てに感情移入してしまい、もうダメでしたっ!なんて名作!!!
ひとまず頂上決戦が終結した訳ですが、これから世の中はどうなってしまうんだろう…ルフィは…麦わらの一味は…うぅぅぅ。待ち遠しい。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)