『僕の見ている風景』嵐

嵐さんのNEW ALBUMです。オリジナルアルバム。
シングル曲で出たやつもいっぱい入っていて、2枚組です。オリジナルアルバムにして2枚組。嵐の勢いってばすごいね。
今回、私としましては、初めて5人のソロ曲をきちんと聴いた気がします。それぞれがそれぞれの雰囲気を醸し出していて、相葉ちゃんの曲はいかにも相葉ちゃんと言うか昭和のアイドルっぽいというか、はじけすぎていて笑顔がこぼれてしまいました。ニノの曲ももちろん良いのですが、繰り返し聞いていると松潤のソロがクセになりますね。松潤マジック。
初回プレス版のブックレットは…特に…それほど…スペシャルな気がしなかったのですが…ま、限定モノだからね。手に入ってよかったです。

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】