ONE PIECE 総集編 THE 13TH LOG"NICO ROBIN"

あぁぁぁ。ワンピースの総集編ですが、366話〜398話ですが、もうLOGタイトルからして、ロビンちゃんの過去が明らかになるのは薄々分かっていたので、ドキドキですよ。読み進めるのが。
仲間として力を合わせることになった麦わらの一味とフランキー一味、ガレーラカンパニーがとっても良い雰囲気で、いちいち厄介な立ち位置にいるそげキングも遠回りしながらも素晴らしい働きをしていて、何だか全てが本当にいい感じにかみ合っております。
それにしても頑ななロビンちゃん。その理由も明かされてみれば納得しますね。
さぁ、いよいよ!ですよ!!待て次号!!ですね。待ち遠しい!!!!

ONE PIECE 総集編 THE 13TH LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)

ONE PIECE 総集編 THE 13TH LOG (集英社マンガ総集編シリーズ)