THIS IS IT

昨年上映されていた時には「絶対観た方がいい!」という評判だけを耳にして、結局観ることはなかったのですが、再上映となれば行っておくべきでしょう。ということで行ってまいりました。
もう、サイコーだ。マイケル天才。
始まって5分位は、「あれ、私、マイケルそんなに知らないかも…」的な不安な心境でいっぱいでしたが、気づいたら夢中。涙流しながら曲に聞き入る2時間でした。
マイケルが歌い、踊る。50の齢を感じさせない。リハーサルということで、100%は出していないとしても、すごい、すごいよ…。もういないなんて…。
大画面で観るこの映画は、ライブを間近で観ている気分にさせてくれるので、かなりのれるのですが、周りの人は微動だにせず観賞しており、拍手もしそうになりましたが、もちろんそんな雰囲気ではなかったです。
もう一回、いや何度でも観たい。