死神の精度

そしてこれは、映画です。
先に見たDVDとこちらのDVD、いずれにも小西真奈美が出ていたので、観終わった後、軽く混乱しました。
伊坂さんの作品が映画化、そして主演が金城武ということで、当時は「おぉぉぉっ」と思ったのですが、なんだか観にいく気が全くわかず、本日DVDを手にしてみた訳です。
それはそれでとても良いお話だし、心温まるし、金城武はかわいいし、なのですが、映画としてはどうだったんでしょう。小西真奈美藤木一恵(役柄)として歌手デビューさせてしまうなんて…なんか…大丈夫かしら…と大きな不安を感じていました。
原作である程度筋や繋がりを知ってしまっていたためか、盛り上がりも半分くらいでした。原作読もう。

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]

Sweet Rain 死神の精度 コレクターズ・エディション [DVD]