チルドレン

いや、これは、映画ではなく、厳密に言うとドラマですね。WOWOWのドラマ。
言わずと知れた伊坂さんの『チルドレン』が原作なのですが、原作を読んだイメージだとメインは陣内だったのですが、このドラマでは、武藤が主役として話の中心になっていました。しかし、大森南朋さんの陣内はなかなか良かったです。
といっても、原作の細かい所まで忘れてしまっているのですが、やはり2時間でおさめるとなるとあっさりさっぱりしているような気がしなくもない…。ですが、ヘタに映画化されて妙に気合がこもりすぎて違う世界観が作り上げられてしまうよりは、それはそれで受け入れられるドラマ化作品だと思います。
また読みなおそう。

チルドレン [DVD]

チルドレン [DVD]