DVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』

今をときめく嵐のライブDVDです。
以前に比べると、見ていて「キャーッ!」となってしまうような夢中さが私の中で薄れているのですが(きっと嵐を見すぎて新鮮さがなくなっているせいかと思います)、メイキング映像がとてもよかったです。本編よりも楽しめた。
『Gimmick Game』とか歌ってるかしら、と期待しましたが、なかったし、ニノの弾き語り『虹』も前作のDVDの方が良かったような気が…。
あとあと毎回思うのですが、嵐のライブって嵐が歌っている時にもずっと声援を送り続けているのね。そりゃ、大すきな方々が自分の方に向いてくれたら歓喜のあまり奇声をあげてしまうかもしれないけど、実際あの場にいたとしたら嵐の歌って聞こえるのかしら…。
まぁ、何はともあれ、ジャニーズ事務所さんのファンの心のつかみ方は素晴らしいものがあると思います。ザッツアイドル、ザッツエンターテイメントだ!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]