流星の絆#8

見ていてこんなに心が苦しくなるなんて…。
先週のラストでグッと心を鷲掴みされた功一の「いいわけねぇだろっ!!」で始まり、ずっと胸が締め付けられるような回でした。(ただ単にニノにベタ惚れしているから…?)
静奈と戸神がいい感じになって行くにつれ、どうも2人の年代には差がありすぎるんじゃないかと思うわけですが、ニノと要潤の実年齢差は2才(!)だから、そんなに離れている訳じゃないんだよね…。ていうか、要潤がまだ26、7だっつーことが驚き…。
でもまぁ、今回は今までの馬鹿ボンボンの戸神ジュニアとは違い、ハッとさせられる面もあったからねぇ。これから戸神ジュニア…どうするんだろう。
そしてそしてジョージさん。ジョージさんてどこまで知っていてどういう存在なんだろう…と不思議だったけど、色々知ってそうでした。いい人だよね。いい人だなぁ。
柏原と功一のやりとりにも切なくなりました。本当に切ない。流星の絆を見ている心拍数を図ってもらうと、相当上がってるんじゃないかって位にドキドキしっぱなしの回でした。ニノー!!!