Suga Shikao TOUR 2008 「FUNKAHOLiC」おかわり

えぇ。2回目です。同じライブを2回行くのも当然のようになってきたなぁ…。
つーわけで、神奈川県民ホールまで行って来ました。職場の人にはあまり語らず、サクサク片づけをしてお休みいただいて。日本大通り駅から県民ホールまでの道も体が覚えていました。おっふぉっふぉ。
大宮ソニックに比べると神奈川県民は狭い?席が後ろの割には近く感じたり。それでいて舞台全体が見渡せるので、照明とかやっぱ素敵とか思いながら堪能しました。
シカオちゃんは絶倫薬を一錠お飲みになられてライブに望まれたようで、ひさびさにシカオちゃん自身の口から「ライブはセックスだ」というありがたいお言葉を頂戴しました。声の調子は大宮の方が良かったように思うけど、勢いは今回の方があったなぁ…。まさよしもそうだけど、神奈川県民ホールってノリというか雰囲気がいいよね。
前列はカップルが多くて、女女男女男女男女女男女…みたいな感じで、当然のようにどちらかは「連れてこられた」的な匂いがプンプン漂っていましたが、そんなのお構いなしでユラユラ揺れてきて楽しかったです。