『グラスホッパー』 伊坂幸太郎

『終末のフール』を読んでからというもの、伊坂さんの作品も満腹かなぁと思っていたのですが、これは長編だし、相変わらずの話の片付き方に気持ちよく読み進められました。
ハードボイルド…ハードボイルドかぁ…。友人が「伊坂幸太郎の暴力表現が苦手だ」と言っていましたが、これも結構表現が生々しいというか詳細でしたね。でも私は大丈夫だったなぁ。この人の表現は一つひとつが具体的だけどどこか絵空事な感じでリアルに思えないのかも知れない。サラリとしているからかしら。
読み終わるのが寂しいくらい楽しかったです。やっぱり長編が良いね。

グラスホッパー (角川文庫)

グラスホッパー (角川文庫)