プロポーズ大作戦#最終回

何度も何度も過去に戻って、何度も何度も歯がゆい思いばかり味わってきた『プロポーズ大作戦』が遂に今夜!最終回を!迎えた訳です。
自分が見終わったと言うことでバリバリ感想を書いていくと、今までの無念とか今までの健三の努力が、やっと、というか今回でまとめて花開いていくのが印象的でした。
最後の最後でまた言わない健三に、「えぇー!?」とおののきましたが、何だか納得できました。そうよね、健三ばかり努力してもいけないのよ。お互いに頑張らないと恋は動き出さないんだぞ☆と、多少キモイ感情を抱きましたが、よいラストだったのではないかと思います。
"明日やろう"は"バカ野郎"なのです。わかっちゃいるけど…ねぇ。