『デイジー』

久々に韓流を。
画家のたまごである女性と、彼女に惹かれる男性2人の恋愛物語です。
途中ぬるーい感じで進んでいく感じもありますが、後半、というかラストで一気にせつなくさせられます。そんな所が流石韓国。韓国といっても、全編オランダが舞台で、重くなりがちな人物設定もありますが、デイジーのさわやかさに打ち消されて、ただただ綺麗なイメージが残りました。
特典映像で予告編を見たけど、予告編を見ないで映画を観た私はとてもよかった。つまりは、予告編を見ちゃうとある程度想像できちゃうよ、という訳です。

デイジー [DVD]

デイジー [DVD]

チョン・ジヒョンてもっと可愛いと思っていたけど…なんて事も思っちゃう映画でした。