The World of GOLDEN EGGS

つーか、聞けよー、みたいな。ゴールデンエッグス。安室ちゃんもはまってるっつーの。買ったっつーの。ちょマジうけるんですけどー。

という訳で、巷で話題のゴールデンエッグスを買いました。遅い?ねぇ遅い?
はじめ、アマゾンさんで限定セットとやらを買ったら、なんと!vol.1、2はケースだけが入っていたので諦めて1と2も買いました。ペリカン便さんに「またアマゾンからお届け物が届いてます」とか言われたっつーの。
season1のvol1・2は何げに続き物でオチが気になりますが、season2は一つのエピソードだけ見ても完結した気分になるので良いです。ローズマリーの料理はいつか作ってみたいと思います。

The World of GOLDEN EGGS

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX (Tシャツ付き) (Amazon.co.jp仕様)(限定2000セット)

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.02 [DVD]