てもみんデビュー記

マッサージとかエステとか人に触れられて癒されること(有料)に目覚めた三十路です。
本当は家の近所のエステサロンでアロママッサージをしたかった(セレブみたいな言い草です)のですが「要予約」「何だかんだ言って所要時間が長い」「早く帰らないと宅配便が来る」という3点の理由から職場の近くのてもみんに行ってみました。

クイックマッサージは以前高幡不動の駅にあった所に行ったことがあるのですが、そこでは「イタイ」と言ってるのに「凝ってるらっしゃるのでこちらも頑張ってます」という意味不明の応対をされた辛い思い出があったのですが、今日は気持ちよかった!ありがとう渡辺さん!

最初はコリコリコリコリと首・肩まわりの筋をグリグリされて、「これって誰にでもできるんじゃねーの?」と思ったのですが、手のマッサージ辺りから心地よくなってうつらうつらしてしまいました。

おかげで結構肩が軽い夜を過ごしてます。