FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!


3月17日のライブの振替公演で、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。
大きな大きなスーパーアリーナでしたが、スタンドの前の方で裸眼で福山さんを確認できる座席で楽しく拝見させてもらいました。
毎回毎回、福山さんに対する予習をしていかなくて、結構「ふーん…」て聴いてしまう(知らない曲)パターンが多いのですが、福山さんも3回目となると、なかなか雰囲気をつかみかけてきまして、楽しかったです。
福山さんはやはり完成度が高く、どこに行ってもどんなお客さんでも同じテンションでライブされてるんだろうなぁ…と、プロ意識の高さというかさすがだなぁ…と勝手に感心して見ておりました。
いつも水の入った紙コップをこれでもか!と客席に投げまくる「追憶の雨の中」ですが、今回は水ではなくあめ(飴)が入っていて、福山さんのSッぷりがあまり感じられなかったなぁ…と思ったり思わなかったり。