愛のむきだし

すっかり売れっ子になった満島ひかりが、女優として注目を集めるきっかけとなった話題作。ヘビーな内容と、実話という衝撃に惹かれて観ました。
237分という破格の上映時間にもかかわらず、見始めたらググッと飲み込まれるようで、あっという間の237分でした。
満島ひかりはもちろんのこと、主人公のユウを演じた西島隆弘も、すごく良かったです。それぞれが役にハマりまくっていて、すごく良かった。
キャスティングはどれも秀逸で、人間の生々しい感じや、未完成な感じや、それでいて純粋な所とか、ドロドロしながら伝わってきました。
見ていて辛くなる所も多いのですが、ユウ君の笑顔に救われました。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]