GANTZ PERFECT ANSWER

観ました。観に行きました。
1作目もそれなりに楽しめたので、本作もそれなりに楽しめました。でもきっと、原作ファンとか映画マニアにとってはどうってことない作品なのかも…と思ってしまいました。私はあくまでニノ贔屓なので、贔屓目で観ることができますが…。
予告編で「えぇーっ、たえちゃんが!?どういうこと!?」と思っていましたが、実際観てみると、「あぁ…そういうことね」と思いました。なるほどなるほど。色んな意味で予告編を裏切られる感じがしましたが、最後はあーいう形で終わるのか、と。なるほどね。玄野くん、イイ奴だなぁ…。
加藤と弟のエピソードでは、2度涙が出そうになりました。ぐすっ。