YAMAZAKI MASAYOSHI 15th Anniversary ONE KNIGHT STAND TOUR 2010-2011

久々のOKST。大宮ソニックに行ってまいりました。
新しいアルバムを行く直前に聴いてみたけど、驚くほど聴いていなかったことに気付きました。やばい…楽しめるかしら…。
そんな不安も、一曲目が『月明かりに照らされて』だったので、一気に吹っ飛びました。そっか。15周年だ。
懐かしの曲も、アルバムの曲も織り交ぜながらの2時間強。結構楽しめました。久しぶりに『僕と君の最小公倍数』が聴けてゾクゾクしました。
大宮ソニックのファンは落ち着き払っていて、声援がまったくなかった。もうさだまさしとか、南こうせつとかの域に達しているように感じました。