福山☆冬の大感謝祭 其の十 思いっきり感じたかったんだ!後ろから前から、そして心color

いや〜、すごかったわ。パシフィコ横浜
なんだか、タイトルからすごい福山色が出ておりますが、何がすごいって福山のビジュアルに対する姿勢ていうんですか?そういうのがすごく垣間見られた一夜でした。
もう、ファンの皆様たちがクラクラしちゃうのもわかるわ。なんか、美しすぎる。大型モニターで見ている方が安心しちゃうくらい綺麗なの。生きて動いているのが信じられないくらいの完成度の高さ。
そして、ライブなのにライブ感が薄いというか、決して醜い、や、醜い所なんかないんだけど、バックステージ的なものは見せないのね。水を飲んだり汗を拭いたり、そういう時には照明が落ちるの。見えないように。チューニングも。すごいよね。まさよしさんなんか、見せまくりよ。見ている間にどんどん髪の毛が湿気に負けて逆立っていくようなそんな人たちのライブを見てきた私としては、福山さんのプロ意識に驚きました。
お歌もお上手だし、素敵な曲を作られるし、まさに2010年の顔でしたね。すごかった。

ただ、やっぱり、知っている歌が少なくて…ねぇ。えへへへ。