ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

なんと今ツアー2度目です。今度は東京ドーム。
昨年のドームに続いて幸福にもまたアリーナ。自分の目で嵐さんたちの顔がしっかり見えました。幸せ。
アリーナ真ん中ということで、スタンドの人たちにももれなくサービスを撒き散らしてくださる嵐さんの背中を見ている時間もかなり長かったのですが、とにかくやっぱり楽しい。見上げる嵐はかっこよすぎます。
ニノがあまり近くまで来なかったのが残念ですが、今日一日「花より男子」を見まくっていた私の目前に道明寺(松潤)がかなり来た(しかも目があった!)(と思いたい)ので、満足でございます。
東京ドーム最終日と言うことでしたが、アンコールもそれほどなくちょっとさみしかったです。
でもあれだ。リーダーのサプライズバースディ祝いがあって、ウルウルしているリーダーはとても人間味があふれていて良かったです。
やっぱりサイコーのアイドルだわ。
公演後に「銀テープ譲ってください」て女の子がうじゃうじゃいて驚いた。すごいな、銀テープ。