大奥

「もうすぐ誕生日だね、何がしたい?」「大奥が観たい」っつって、観てきました。ニノの大奥。
あんな大画面で、しかも映画館のど真ん中の良席でニノを観たらたまんないだろうなぁ…という予想通り、たまらない映画でした。ニノファンは悶絶しまくりだろうなぁ。
とにかく、ずっとニノが出てるのが良い。はじめはニノ演じる水野の人どころが掴めなかったのですが、強い意志を持っている人なんだなぁ…とわかってからはぐいぐい楽しめました。
本当に安心して見られる演技力はたいしたものだ。幼馴染に「お望みとあれば、抱いてやってもいいんだぜ」とか、もう、すっげぇな。
見方によってはアイドル映画ととられても仕方ないかもしれないけど、普通に楽しめました。